オフィシャルBLOGについて

追加!!オフィシャルblog『Chiaking』は、これでも見られるYO~!(b^ー°)
↓↓↓↓


http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=chiakinging


じゃんじゃかアクセスぃよろしくぅ~( ̄∀ ̄)

『ジューシーポーリーオフィシャルブログ開始~(^з^)-☆!!』

みんなぁ~!ジューシーですかぁ~(*^o^*)

さぁて、ついにこの度、“たかはし智秋のオフィシャルblog”ができたYO(^_^)v

『http://m.ameba.jp/chiakinging』

にアクセスしてねぇん(≧∇≦)
あと、アメブロの芸能人blog声優カテゴリをチェキすると出てくるYO(^∀^)ノ
タイトルはもちろん、『Chiaking』
来週の月曜日からスタートするので、皆samaどうぞィヨロシクぅ~(o^∀^o)

『ポリケロ~こんじゃく~(o^∀^o)』

SN3J0225_1.jpg
連日blog更新イェーイV(^-^)Vいやぁ…しっかし夏だってのに天気がはっきりしなくてはりきれないべ~(^。^;)

さてさてそんな中、真夏よりも激アチぃ老舗のラジオにゲスト出演させていただいちゃうYO(`∇´ゞ

水谷優子san&あかほりさとるsanがパーティーの人気ラジオ番組『ポリケロ~こんじゃく~』
オンエア日は
OBC 8/15(土)24:30~25:00
インターネットラジオ音泉 8/17(月)
ですッ(`∇´ゞ

アイマスのあ~んなエピソードやヤッターマンのあ~んな秘密まで、大先輩のお二人と赤裸々(?)に語ってしまうYO(^∀^)ノ
そして、お二人共、こんなアタイにメッチャ優しくて、本当に嬉し楽しい時間でございましたッ(感泣)
感謝感謝(*^o^*)

みんなぁ~!『ポリケロ~こんじゃく~』をYO~チェケラ(⌒~⌒)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ